げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

書家はいい人だったから!

ちょっとヒヤヒヤした場面の多かった月曜日
f:id:omcon:20200721004250j:image

こんばんは、そう、何度も何度も期待して、厳しいことも言ったけど、やっぱりあなたはローテーションの中に必要な一枚ですの。いよいよ明日、東京ヤクルトのこれからの展開に大きな意味を持つ原樹理の今季一軍初先発のニュースを読んで、やはりワクワクを禁じ得ないおむこんです。本来はエース格でもいい存在なんだけど、コンディション保ちつついてほしいんだよね。期待。

トモダチ

トモダチ

また木村に捧げながら、そして明日も定番ですね。明日は『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はあのちょっと長めのタイトルの曲にしようと思います。では、おやすみなさい。