げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

庭か

15安打で8得点のチームに6安打で10得点のチームが勝利を収める、かぁーっ、これだからプロ野球はやめらんねえです!

エスコバーエスコバーの初対決も実現したみたいだし。もちろんエスコバーに軍配が上がったようですが。

f:id:omcon:20200704223730j:image

こんばんは、今日のリモート営業会議は、予想通りにエース格の先輩達が浅くツッコまれ、かたやこちらには思ったより鋭い刃が飛んでくるという、不愉快指数とアンフェア指数の高いもので、明らかにいつもよりイライラして帰宅したのだけれど、家族でうどんを食べに行って、つけ麺(もちろんうどんね)食べたらなんだか些細なことに思えて、帰宅して鬼滅の99人の壁とハモネプ見ていつも通りに。若い子たちのアナログコーラスも聴かせてくれますよね。その中でも♪東京ブギウギ♪とか♪かもめが跳んだ♪とか、昭和歌謡がとりわけ良かった。となるとどちらかにつなげたいと思ってしまうのよね。

ちょこっとLOVE

ちょこっとLOVE

推しはイチイちゃんでした。今やイチイ議員か。明日はカタカナにして『』で始まって『』で終わる9文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。