げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

だいたい案

こんばんは、

最近ハス嬢は♪香水♪がお気に入りで、

香水

香水

  • 瑛人
  • J-Pop
  • ¥204

俺は♪夜に駆ける♪がお気に入り。

夜に駆ける

夜に駆ける

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

子供たちの見るYouTubeから流れてくる曲にももちろん心を鷲掴みにされたりもしますおむこんです。前者は朝、長田くんが上手に歌ってたけどね。
f:id:omcon:20200623235309j:image

イノーア、期待したんだけど、立ち上がりがイカンかったね。そこからは大崩れせずにまとめてくれた感じがあるので、次の先発までにはヒゲをアルモンテ以上に伸ばして欲しい。有無を言わせないくらいに(笑)。

かたちあるもの

かたちあるもの

明日は『』で始まって『』で終わる、僕の一番大好きな男女混成バンドの、また6文字の曲です。明後日以降のリクエストは募集中です。