げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いいコットンばかりじゃないけれど

ずっと、ドクター。(号泣)


f:id:omcon:20200604225416j:image

こんばんは、すみません坂本さん大城さん、あなたたちのことを少しでも悪く言ってしまった報いだと思います。どうか、村上くんとスアレスさんのPCR検査が陰性で(もしくは微陽性で)ありますように。おむこんです。ありますように。

そして、鬼滅の刃のキャンペーンが始まって、いざスタンプを真剣に集めようと思って、ローソンとポンタのアプリを並べて、店舗を検索してみたら、なかなか数が…、とはいえそこも頭の柔軟さが試されてるのかもと、まあ普段の昼飯ゾーンから大きく離れてはいない、滅多に通らない道の初めて寄るローソンにて、ポンタを提示して(颯爽とかざしたけど、レジに反応してもらえなかったので)一気にポイント稼ぐぜとパスタを買ったら、あれあれレシートにスタンプが印字されてこず、よくよく調べたら、対象はパスタサラダでパスタは対象外だってぇ。チャンチャン。ってコラ〉自分

 

ひとつ、おりこうさんに、なりました。

 

夢想花

夢想花

こちらは「の曲が浮かばねえっす」と泣きついて、営業先の孤高のDIY職人さんに考えてもらいました。グラシアスです