げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ドアの部

窓の部

屋根の部

君の部

影山ヒロノ部
f:id:omcon:20200525220606j:image

こんばんは、やっぱり、前置きをつけるなら『やっと』とか『遂に』になると思うけど、全国の非常事態宣言が解除され、徐々に日常への道筋が見えてきたような気がするし、ただその道のりが、業種によって長短の差が大きいことも気がかりではあるし、でもプロ野球の開幕日が決まったことは何より嬉しいおむこんです。高津監督!開幕は石川のスライドで決まりのようですが、2戦目とかは、奥川くん、いけるんじゃないっすか?ねぇ。

Just the Way You Are

Just the Way You Are