げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

寝袋を買いに

こんばんは、ここのところ、うながハマってる『グッドドクター』。つられて見て家族の誰よりも涙腺をやられまくってるおむこんです。メインどころもだけど、小汚ないヒールが誰よりも似合う板尾と流される北郷戸次の配役がジャスト。うううー、嫌な奴ぅー。f:id:omcon:20200430230530j:image

で、真夏到来かと思うくらいに気温が上がった今日は、子供たちの休校がまただいぶ先まで伸びることが決まりさすがに大事になってきたなあと。なんとなく、東京のコロナ陽性患者も少し落ち着いてきて、このままGWまでみんなで踏ん張れば、なんらかの緩和があるかなってうっすら信じていたので。光は射してきてると思うんだけどなぁ。

黒いブーツ 〜oh my friend〜

黒いブーツ 〜oh my friend〜

マツオカミツルの声になりたかった若かりし頃。