げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

料率が難しい

ザ・匙加減。
f:id:omcon:20200412225651j:image

こんばんは、今日はホットプレートにてギャル曽根のレシピだという、うどんを使った餃子風で美味しかったけど、やはり本物に軍配は上がるよねって話になったおむこんです。しかし、食材を買いに行ったスーパーは、入り口で従業員さんがカートの持ち手のところを消毒してくれて、レジの列にも星空のソーシャルディスタンスの印があり、地方でも意識すべきところをしっかり実践してくれてて、ありがたかった。そして午後は子供たちと桃鉄。画像は多少粗いプレステ2だけど、今でもしっかり通用する面白さ(COMのまめオニは必須ですが)で、その後またカードゲームに興じたり、インドアサンデーアフタヌーンからイブニングからナイトで、さあて来週。いろんな意味で正念場になるね。


f:id:omcon:20200412230826j:image

 

 

キングボンビー

キングボンビー

  • provided courtesy of iTunes