げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ただ酔っています

いいよね。この状態。

ただ、『自分に』とか挟んじゃうと、イタめ。

最近はがぜんハイボール派です。


f:id:omcon:20200325221522j:image

こんばんは、たらればですけれども、それは承知してますけれども、もし、新型コロナがなくて、今年のプロ野球が予定通りに開幕できてたとしたら、東京ヤクルト、結構ここまではやれてたんじゃん?なんてモーソーしてから寝る感じのおむこんです。今夜はPTAの集まりが小学校であったんだけれど、その会場が急遽一年生の教室になり、44のオッサンが小さな机と椅子に窮屈に納まるというシュール極まりない状況でして。しかも圧倒的にママさん率が高かったので、なんだか教師だと思われてたみたいだし…ちゃうちゃう、保護者ですからっ!

 

小学1年生の通信簿

小学1年生の通信簿

  • provided courtesy of iTunes