げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

コージーと三田

こんばんは、今日は友達家族のお誘いで、長男うなと次男天ちゃんと諏訪湖一周にチャレンジしてきましたおむこんです。


f:id:omcon:20200322220545j:image

富士山は見えなかったけど、好天で、時々早足で歩いて、一周16キロはなかなかの距離だった。


f:id:omcon:20200322220717j:image

うな達は新中学生カルテットでゆっくり歩いてたので、もっぱら天ちゃんと歩いて、メゲそうな時もあったけど、


f:id:omcon:20200322221015j:image

最後には置いていかれた(笑)。


f:id:omcon:20200322221047j:image

でも、踏破した時の達成感といったら!

 

BGMはこんな感じかなあと思ってたけど、

歩いていこう

歩いていこう

歩いていこう

歩いていこう

さんぽ

さんぽ

鼻歌で出てきたのは、この曲でした。

ひこうき雲

ひこうき雲

さあて、また明日から。