げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

朝の徹夜

ボランチね。

パルセイロの監督もやったはず。

です。



f:id:omcon:20200314225501j:image

こんばんは、なんだか雨だと思ったらいつしか雪になっていて、少し積もりまして。ここ数日は春と言うより

むしろ初夏だったのに、一気に逆戻りだぜいおむこんです。今日は午前中、会社の遠隔会議のテストがあったり、なんかいつの間にか昼を回ってて、午後は家ももうじき2年ということで、ハウスメーカーさんが点検に来てくれて。で、それからハス嬢の実家に来て、借りたキン肉マンの悪魔超人編を見たり、カードゲームしたり、まあ、ごゆるりとしておりますわけで。

 

 

炎のキン肉マン

炎のキン肉マン

  • provided courtesy of iTunes