げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

市長隠し2

新監督一年目は強い説(ただし再任は除く) #東京ヤクルトスワローズ


f:id:omcon:20200304000040j:image

こんばんは、とはいえ、オープン戦で強いとシーズンは……というあるあるは百も承知。いや一万も承知。

高梨、今年は行けるんじゃないか説

清水も逆二年目のジンクスじゃないか説

走らせる高津野球は結果につながる説

 

でもね、報ステのスポーツコーナーでは勝ったはずの東京ヤクルトには一切触れずに、久方ぶりの登板を果たしたサファテの話オンリー。ラブ。

 

あ、おむこんです。今日も目一杯働いたので、なかなか疲れがMAXとき。MAXレイナ。なおむこんです。無理矢理~。いやでも今夜はこれで。