げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

装丁GUY

ソーテーガイデス

 

こんばんは、ハス嬢もうなも回復に近づいているものの、まだ療養中なので、昨日ほどではないけれど、家のこともやって、昨日ほどではないけれど、早目に帰ったおむこんです。で、明日はハス嬢に代わってうなのクラスの読み聞かせへ。うなは今週いっぱい休むので息子のいない息子のクラスというなかなかシュールな状況。まあ、巡り合わせだからね。ハス嬢チョイスの谷川俊太郎さんの本を携えて、いきまっしょい。