げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

孤援財務急転

深く考えないでね。ツッコみどころしかないから。
f:id:omcon:20200115002007j:image

こんばんは、つらい事故だけど、桃田くんのここからが心配。せっかく例のスキャンダルの謹慎を乗り越えて世界のトップに改めて登り詰めたのに、これは試練なのかな。もう一回乗り越えてもらいたいと心から願うおむこんです。今日は連休明けで、でも営業車は点検の予約を入れていたので、1日代車で営業回ったんだけど、ナビにバックモニターもついていて、使わなかったけど天井に空気清浄機もついてて、なかなか快適だったのよ。明日は雨なのか雪なのか、何かが降る予報だけど、できれば穏やかな方向でひとつ。