げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

森を追うがいい

どう解釈したとしても、いずれにせよ、大変だと思うよ。
f:id:omcon:20200109232236j:image

こんばんは、引き続き暖かい木曜日。だんだん本来のペースに戻れてきた営業の中で、思わぬポカミスも発覚し、ちょっとバツが悪かったおむこんです。とはいえ、連休もうすぐ、とりあえず金曜土曜を突っ走り。