げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

旗本HIRO

隠密クロちゃん。


f:id:omcon:20200106233436j:image

↑間違いないやつウマいやつ♪

こんばんは、何度も聴いて改めて思う。『ありがとう悲しみよ』ってフレーズ、ありそうでなかったよね。少なくとも俺の知っている歌詞の限りでは。ワンフレーズのインパクトのデカさといったら。感服ですおむこんです。さて、年末年始の我が家にしてはかなり量的に多かったゴミをやっと回収日に出せて、そして出勤。でも月曜日から始まるというのは、やっぱり仕事に入りやすいもので、お年賀を配りながら、徐々に慣らし運転暖気運転。たまに凍っている所はあれど、ほとんど雪道もなく、このまま暖冬でいっちゃうのか、さてどうでしょう?