げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カーネル遊ぶ

皆さんおげんこですかー?


f:id:omcon:20191228230953j:image

sohzai meets hiball

なんか綴りが違う気が。

こんばんは、今日は会社の大掃除で、やってる間に照明器具の劣化が判明し、なんとか同じものをホームセンターで探して諦めていたりしていたら、なんだかあっという間に午前中が終わってお疲れ様で解散し、冬休みに突入。とりあえず業務スーパーとか本屋とか似鳥とかを回ってお買い物。夜も軽く飲んでダラダラと。さあて、しばらく目覚ましのタイマーをオフにしても平気な日々やせん。