げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ええ外科医

やっぱメス使いが違うの?

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ありがとうです。おむこんです。彼もある意味カウンセラーなんですがね。


f:id:omcon:20191206222203j:image

さて、明日は今年最後の営業会議…でもあるんだけど、それはそれとして、戻ってきてのうなの少年野球チームの総会と卒団式なわけで、これでこの一年頑張ってきたことが一区切りになるわけで、専ら今日はその関係の話題ばっか。それなりに、この一年間魂込めて向き合ってきたので、思いをめぐささらすともう泣きそうで。だからとにかく明日までは。ね。