げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

蟹7

ワタリ、タラバ、ズワイ、タカアシ、シャンハイ、毛、サワ。

あとカブトとか?

 


f:id:omcon:20191125234416j:image

 

こんばんは、そんなん言いながら野菜も食べてますよおむこんです。週明けは体は週末の疲れがいまだに刻み込まれ、されど、なーんか気分の悪い話が飛び込んできて、もやもや。やらなきゃいけないことは複数あるんだけど、今夜はひとまず寝るこって。