げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

はい惜しい

国母騒動、読み返してみた。

そうだな、とりあえず、まず橋本聖子に謝ることだね。

『ガラ悪そう』な人が法に触れたら、そりゃアウトだよ。

スノボがウインタースポーツの中で今以上に市民権を得ていくためには、別に優等生にならなくても、みんなで、最低限のモラルを守る姿勢が…ねぇ。残念。

田代政氏は、もはやシミケンと通算逮捕回数を競うしかネタにならないよ。残念。対抗は三田佳子の息子。

 

はぁ、こんばんは、おむこんです。明日は一年で一番憂鬱な胃カメラの日。少しでもカメラとコードが細くなっていますように。上手な先生でありますように。それに加えて明日の夜はウチの少年野球の親分からのお呼び出し。幸い、俺は直接は関わってないんだけど、ウチのチームのやっちまったミステイクについて、チームを代表してお説教を受けに行くわけですよ。あーもう張り切って白装束で行こうかナウェーブ。とりあえず、平身低頭?