げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

暗記も

転記も


f:id:omcon:20191024004841j:image

 

ピカタ!こんばんは、今日もガチガチに1日フル回転したり、アミーゴ達からいろんな話が飛び込んできたり、ここにきて急速に動き出していた商談が一気にまとまったりと、収穫多しな1日だったんだけど、そんな中で、先週はさすがに通らなかった千曲川の堤防を、通行止めになってないのを確認して営業車で走ってみたおむこんです。上田市の私鉄の落ちてしまった鉄道橋とか、完全に水没したであろう川辺のグラウンドとか、心も痛くて。無力なんだよね、大自然の前では、我々は。