げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

詰んで礼

これぞ、大和魂

こんばんは、今夜のタイトルは、勝っても礼、負けたとしても礼、ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ありがとう。おむこんです。礼にブルー。


f:id:omcon:20191021000958j:image

 

しかし、晩飯のあとでほろ酔いでラグビーの試合を初めて生でテレビ観戦して、しながら少年野球のお知らせを作っていたんだけど、突然ソフトが閉じてしまい、それならばと、しばらく後回しにしていた『更新して再起動』を選んだところ、そこから既に二時間経過…寝たいんですけど、いいかげん。ただ89%まできてるんで、ここでやめるのも悔しくて。そして再起動したらサクッとメール作って送って、安心して寝たいとです。完全自己満だけなんですけどねー。