げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

女医サウンド

うーむ、概出感がすごくあるものの、一応セルフサーチでは引っ掛からなかったからOKとします。

こんばんは、睡眠不足ながらうなの野球の練習は午前中で終わり、天ちゃんのサッカーの練習は中止になったため、ここしばらくの『やりたかったことリスト』の上位にひしめいていた、「スマホの機種変」と「散髪」をWで午後片付けまして、今夜はギャラクシー(青)初のアップロードでございます。


f:id:omcon:20190922232938j:image

↑初撮影。昨日うながバザーにて格安で購入。

しかし、慣れない。でも『はてなブログ』のアプリを入れといて良かったあ。おかげで機種変してもスムースに綴れてます。今のところ。