げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

稲村が先

アミちゃん、先にどうぞ♪

はきゅーん。

こんばんは、いよいよ目前になってきた、増税。モノを売ることを生業としているこの仕事では完全に他人事ではなく、きちんと情報を伝えつつ、増税前のまとめ買いをすすめつつ、商品の流通の混乱への危惧をお伝えしつつ、されどあまり不安を煽りすぎないで、日々変わる状況をきちんと把握するという、なかなか難しい匙加減が求められてまして、できる限り頭の中でそれを踏まえながら仕事をしている、いや、するようにしているおむこんです。それを1日駆け足で頑張ってからの、今夜は長い第二ラウンド、野球関係の会議と、うなの少年野球の今後の話をじっくりと。大事なことだし、もちろん他人事ではなく。そして、帰宅して山田哲人のサヨナラ満塁弾のニュースにしびれまくり、でも筒香のが大きく報じられてしょんぼり。確か通算200号だったはずなのに。ときめかないメモリアル(爆)。