げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

JF系

唐揚げんき?(空元気?)
f:id:omcon:20190821001323j:image

汁かっ!

f:id:omcon:20190821001401j:image

なんつって、なんつって。

こんばんは、誠也が凄いし、ハフも責められない。でも、調子を上ゲ上げかけてきたところだっただけに、今夜の負けはすごーく痛く感じるおむこんです。勝ち切れると思ったのだが。序盤の特大バレ弾にて戦意をそいだと思ったのに。うぁぁう、無念。