げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

西湖の雨

やすし師匠、お元気でしょうか?

顔はイマイチ思い出せないが。
f:id:omcon:20190818213645j:image

こんばんは、今日は朝から天ちゃんのサッカーチームの試合会場の場所取りに始まり、うなの野球チームに依頼の来た、地元での大会のボールボーイの補助員を灼熱の中で務め、それからちろっと打ち合わせしてからの、うなの野球の練習に行って、盛りだくさんの昼間は終了。レッドアイでハス嬢と乾杯したおむこんです。色々なことのあったお盆休みだったけど、なかなか忙しい毎日だったような。さあて、また明日から頑張るか。東京ヤクルトも頑張り始めたことですし(笑)。