げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

3か区間数


f:id:omcon:20190713220251j:image


f:id:omcon:20190713220306j:image

勝利の女神は残酷だとある人が言った。

でもさ、野球にひたむきに向き合ってるうな達、少年野球のチームの子たちを見てるとね、勝利の女神に愛されて欲しいと心から思うおむこんなのです。勝利することは、敗者の思いを背負っていくことで、それは勝った者の責任。明日ハレルカナ。

そんな今夜はオールスターの久々セ・リーグペースで進む試合を眺めながら、美味しい天ぷらをつまみにウイスキージンジャーエールで割る。割るさーP38。モリアーティー教授。さあて今宵はこのあたりで。ちゃお。なかよし。花とゆめ