げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アリなんだ

はい、タッチ♪
f:id:omcon:20190629213847j:image

ヘーイ!

 

こんばんは、なんとか昼過ぎまで天気が持ったので、無事少年野球の大会も予定通りに開催され、とりあえず胸撫で下ろしのおむこんです。ま、明日は更に雨予報なんだけど。

とりあえず早起きして試合会場のグラウンドの準備と打ち合わせに出てから、仕事に行って、昼までは働いて、マッハで打刻してグラウンドに戻って途中からうな達の快勝ゲームを見守って、こんな装置を使ってf:id:omcon:20190629214451j:image

裏方もこなして、日程終わって帰宅して、大学時代の旧友がちょろっと家に寄ってくれて、お互いに想像を超える若い世代との苦労話を分かち合う。f:id:omcon:20190629214726j:image

そしてハイボール飲みながらクニキヤ。秋田開催の燕対橙兎をご機嫌で見ていた…んだけど…………ねえ、姉さん。お手上げっす。