げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ボるシンガー

夏の何より元気フード、チャオズ

でも、春も秋も冬も。


f:id:omcon:20190628235443j:image

 

今日は、なんか仕事できる人みたいな、ルースケジューがサンダクモリな1日で。機械のデモからの納品立ち会いからの、メーカーさんと同行しての商談。しかも、納品立ち会いは峠の向こうのお得意先だったので、移動もなかなかね。しかもその合間にお客さんから紹介をもらって、新規の(厳密に言えば駆け出しの頃には出入りしてた)お客さんとも挨拶の日時のアポを取り。おむこんです。さあ、明日もうなの野球チームは大会出場だ。まずは降りませんように。