げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

仙人担当者


f:id:omcon:20190603234705j:image

こんばんは、確かに自動運転システムの新交通が事故を起こした時、なぜ起きたのかっていう原因が究明されないと、運転再開は難しいよねって思うおむこんです。早く究明して再開したいって、何より現場の人が思ってるはずだからね。

そして週明けまた暑い月曜日。土曜日の楽しかったパーティーのお礼とアフター話、連敗ストップ、交流戦、とあるメーカーさんの少し無責任な対応に腹を立てつつ、反面教師にしていかないと。同じことを自分がやらかしてたら、それこそね。怒りもセーブしていかないと、どんだけ自分の周りのハードルが上がっちゃうかと思うもんね。