げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

缶の輪の菜の北欧

これは、少し苦しいか(自覚)


f:id:omcon:20190426222006j:image

こんばんは、快晴から一瞬のどしゃ降りまで、大きな振り幅で何度も行ったり来たりした金曜日、仕事の合間に役所関係の手続きや色々こなしつつ、なんか予想していなかったラッキーが飛び込んできたりしつつ、感謝しつつだったおむこんです。さあて、明日半日仕事したら、実質9.5連休のスタート、いやぁ、想像つかないけどね。まあ楽しんでいければ。