げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

令和いらん


f:id:omcon:20190423225348j:image

そうですね。啖呵切るなら平成のうちにね

こんばんは、早速次時代を取り入れてくれたのは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんでした。違いもわかる漢。時代を、年号をまたいでも、つながっていきたいおむこんです。いよいよもう残り一桁ですなあ。


f:id:omcon:20190423225811j:image

そして、言いたいことはあまたあるが、

しかも神宮で

実質エースの原樹理

山口俊に手も足も出ず

いいように取られ

いいとこなく終わる

4月、平成首位ターンは結構現実的に期待できるかしらと思っていたのだが、いやはや。

このまま失速しちゃう可能性大

頼むよ踏ん張れよ、踏みとどまれよ!

とはいえ明日はノーノーされた人ですよなぁ。

またやられたりして(禁句)