げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

投与コイン


f:id:omcon:20190327000459j:image

五目ご飯、超うまし。

 

こんばんは、そういえば、昔から紅白が大好きで、そこに出ていた大物の中でも割とおちゃらけキャラだった、細川たかし先生は演歌歌手の中でも一番好きだったおむこんです。だから、今夜の頑張って小柳ゆきを歌う姿も結構夢中で見てしまった。いい企画だと思います。歌は年齢も性別もジャンルも越える、のである。