げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

解体地

まだまだ、こんなもんじゃなくってよ!

 

こんばんは、泉のように湧いてきて、霧雨のように降ってくる、今夜の作品は、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。それと、おめでとう♪

今日は半日営業会議だったんだけど、まあ、自分で招いた結果とはいえ、実績のことで厳しい言葉を浴び、反省すべくは反省。自分の大切にしたいところは譲らないが、今が噛み合っていないところもあるし、別の一面を切り取れば、決して悪くはないので、そこは大事に育てつつ。ただ、疲れるよね、そういう会議は、いつも以上に。とはいえ、時間的には早く終わったので、午後早く帰宅できたのが救いかな。

それで、明日はうなと上京物語なので、今夜はひな祭り。メインはお寿司で、


f:id:omcon:20190302221126j:image



f:id:omcon:20190302221334j:image


f:id:omcon:20190302221350j:image

ちくわと山芋、豆腐。ヘルシーに、ひな祭り。明日の天気と東京マラソンの交通規制が少し心配だけれども、さて、先発は誰かしらね?クリスティかな?