げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あ、酢に向かって走れ

僕も、酸化させて下さい!

 

こんばんは、ここ二日メーカーさんとの同行営業が続き、


f:id:omcon:20190227001854j:image

今日も晩ご飯をまた別のメーカーさんとご一緒したため、


f:id:omcon:20190227001946j:image

結果、


f:id:omcon:20190227002046j:image

この2日のうち3食がラーメン(うち2食はつけ麺)(うち2食は味噌)になったおむこんです。まあ、あくまで成り行きの結果のたまたまのお話なんですけどね。

で、そういえばこの時期は春に向けて、いろんなトピックが飛び交い始める時期でもありまして。驚くことや寂しいことやちょっとびっくりながらも嬉しいニュースや、諸々。まだ3月にもなっていないのに、聞こえ始めるのね。