げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あーなんでースキーになっちゃったのーかなー


f:id:omcon:20190217010705j:image

節目だったな、俺、いわゆりひとちの。


f:id:omcon:20190217010729j:image

お昼の味噌煮込みうどん。史上一番美味かったけど、遠い昔。


f:id:omcon:20190217010846j:image

今日はうちらの業界の展示会。


f:id:omcon:20190217010923j:image

からの手羽


f:id:omcon:20190217010959j:image

からの串カツ


f:id:omcon:20190217011031j:image

くし


f:id:omcon:20190217011053j:image

ざん


f:id:omcon:20190217011113j:image

まい


f:id:omcon:20190217011135j:image

俺の最大の財産、愉快な仲間たちと、理解のあるお客様と、賑やかに楽しく誕生日を過ごせました。ざっす。