げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

官僚に近付いています

明らかに、何か魂胆がありそうね。

 

こんばんは、今日も午前中、うなの野球で、行きがけに雪が舞い始めて「これ積もる?」って思うくらいだったけど、f:id:omcon:20190211214831j:image

練習しているうちに日が射してきて、少しホッとしたおむこんです。ま、偉そうに野球とか言ってますけど、野球の経験はゴムボールとプラスチックバットの遊び野球しかないので、球拾い程度しか手伝えないのですけどね。速いボールは6割くらいは取れるかも、かな。

それで、午後は特に誰も予定がなかったので、久々にみんなで買い物へ。そういえば久々だったショッピングモールに行ってブラブラして、セールチラシの出てたドラッグストアでお得なお菓子やカップラを買って、あとはのんびり。晩はたっぷりドリア。うまーし。


f:id:omcon:20190211220243j:image