げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

生姜湯設計


変な夢(詳しくはインスタで

https://www.instagram.com/p/Bto0_9gAPuK/

おかしな夢を見た。友達の車の助手席に乗ってドライブ中に、突然おまわりさんに止められる。「何かいけなかったですか?」『あの、助手席の定員は大人1名ですが…』……!!別の友達と二人で並んで助手席に座ってました。きちんとシートベルトも二人でまとめてかけてたけど、捕まりました(笑)。うーん、何の暗示だろ。

あれ、埋め込みのはずが、全部載ってないか?

ま、Eか。

からの


f:id:omcon:20190210011306j:image

雪山


f:id:omcon:20190210011331j:image

数年ぶりの


f:id:omcon:20190210011358j:image

スキー

からの、


f:id:omcon:20190210011424j:image

飲み会と飲み会。

あー足がつりそう。

明日も午前中練習、オキレルカシラ?