げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

冗談の釜へ

こんばんは、おむこんです。

今日は、午前中、うなの野球で、初着用の新ユニフォームで記念撮影。f:id:omcon:20190203212919j:image

からの、旧友ボラギ師匠(仮称)一家が遊びに来てくれて、大人は語らい子供はスマブラ。この安らぐ家族ぐるみの交遊はずーっと続けていきたいな。
f:id:omcon:20190203212938j:image

そして、夜、

f:id:omcon:20190203213431j:image

我が家に鬼が(笑)アポ無しで来た!

そのままビール飲みながらまた語らい、非常に盛りだくさんで賑やかな1日になった。

こういう楽しい鬼さんなら、大歓迎。

あと、縦で撮った写真のアップ方法は今後の課題とします。