げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

モロザ氏

そのまま一気にカブリチュウ。
こんばんは、和な感じの時はしっかり和できてくれます。でもモロザって名字、どこかの国ではありふれているのかな?今夜のタイトルも、職人 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。そして気付けば、年は越せますおむこんです。今日もドタバタしてたけど、なかなか1日走り抜け、なにより風邪の感じが薄れてきたのがありがたい。忘年会だし本決算だし飲み会続くし、ゴーゴーなのですから。