げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

慚愧F

omcon2018-12-16

ぐるっと回してスクリューパイルドライバー、だっけか?
こんばんは、そんな青春の1ページをくすぐる作品を送ってくれたのは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんです。ありがとうございますおむこんです。やっとゆっくり寝れた夜が明けて、今日は天ちゃんのサッカーチームの関係で審判講習会へ。わりかし1日みっちりの講習と非常にいろんな意味で優しいテストで無事に一番麓の資格を取得。そして、昔も今も一番厄介なルールはオフサイドですと、納得。そして反則行為の中にスアレスさんのおかげで「相手を噛む」が加えられたと、また納得。