げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スマホを脅しただけなのに

omcon2018-12-11

その時点で病んでますけどね。

こんばんは、今朝報じられた、東京ヤクルト北海道日本ハムの2対2のトレード、俺が言うのもなんだけど、いいトレードだと思う。ここ2年ほど、期待が大きい分、失望も大きかった秋吉は、環境を変えてみる価値はありそうだし、それは高梨にしてもそうだと思う。本当先発のローテーションピッチャーは喉から手がにょきにょきでるくらい欲しかったので、非常に期待。昨年哲人がケガで欠場した時にその穴をしっかり埋めた谷内(やちって読むのよ)も新天地で一皮剥けて欲しい。おむこんです。今日は夕方から振りだした雨がところにより雪に変わり、今季初の雪の中の、しかも氷点下いくかいかないかの気温下での運転。はー肩凝ったぁ。でも、慣れたと自分で思うのが一番怖いもんだと自分で思ってるので、これでいいかなと思います。