げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

秋バレー

omcon2018-10-19

俺は、例え一人でもチケットを買ってくれているのであれば、その人のために歌いたいと思うけどね。

こんばんは、うーん、なんてずば抜けて強いカープさん。明日カープファンの子供や大人にいろいろ会うので、みんな機嫌良さそうだなあ、本当はここで3連敗するのはヤクルトのはずだったのにと思うおむこんです。あれれっ?
しかし、微妙な天気は夕方から夜にかけて、微妙に崩れ、明日のうなのチームの試合の会場の水はけの悪さが気がかりで仕方ない、夜。