げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

諏訪と右京梨花だい!

なんか、わりかし近くに感じるの。
今夜のタイトルも、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂いたものでして、色々な意味でありがとう。

そして、今日は朝からうなと電車に乗って、ハス嬢の実家へ向かい、昨日から行われていた稲刈りに参加。わりかし身内総出でやったこともあり、お昼には無事終了。いい汗かかせてもらったおむこんです。そして買い物しながら帰ってきて、来年に向けた会合をひとつ。あー、連休終了。ぽぽぽぽーん。