げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

レミオロ麺

omcon2018-07-22

夏にはいいんじゃない?なんとなく。

こんばんは、今夜のタイトルも、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂いておりまして光栄ですおむこんです。さっぱりと頂けそうな。
そして今日も快晴灼熱の1日だったけど、サッカー少年の試合と野球少年の練習で、ほぼ夕方に。まあ気持ちよく汗をかいた後は、ちょっと家族でお呼ばれで、ご馳走と冷たいビールを頂きまして、渇いた体に非常にビールが染み渡って超絶美味かったのだけど、気持ちよく酔っぱらい過ぎて、子供たちにぶうすか言われながら、並んで寝るこの幸せな夜よ。