げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ヒヨっ子離反

omcon2018-07-10

BGMでモメたりもしたけれど、こういう罪のない笑い、僕は嫌いじゃないです。

this作品is投稿ed by ペンネーム『驢馬とデニ色』様。


こんばんは、突然ですが、弱いチーム(野球)あるある、いきます

先制される
序盤に大差をつけられる
日替わりでオーダーが変わる
追い上げムードに火がつくのが遅い
あまりに出番のないリリーフエースを仕方なくリードされてる場面で調整登板
8打席連続ヒットを打つ味方を3564
ヒデキのヒット曲のような名前のピッチャーに抑えられる
ドイツ車のメーカーみたいな名前のピッチャーに抑えられる

救いは、最終的には少しマシなスコアまでは追い上げていることかな。決して追い付きはしないんだけど。そんなタイミングで、オールスターのプラスワンにグッチーが、先月の月間MVPに小川と青木がWで選出。先月《だけ》は調子が良かったことを思い出し、また切なくなるおむこんです。また定位置が近付いて…あぁぁぁぁ。