げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

サディスティック、似たバンド

omcon2018-06-19

what a wonderful 展開!!
本当に、数的優位が最後に効いたね!
香川も落ち着いてよく決めたし、大迫のヘッドも見事だった。
中盤でもそれぞれボールをしっかり持ててたし、デュアル(死語?)でも戦えていた。
ハメスのコンディションが良くなかったのと、前半早々の神様からのプレゼントは相当大きかったけど、まさか勝ち点3発進できるとは!

あとは、あのハンドをしてしまった選手にしばらく本気で護衛をつけた方がいいと思う。それは本気で心配。

しかし、今夜は、出来すぎ。

おむこんでした。野球には敢えて触れませんよ。