げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

例:チャールズ

omcon2018-06-15

カバーニがカバーに回る!

いやあ、スアレス、なんかやらかしてくれるかと期待してたんだけどなー。
どちらの意味でも。
でもやはり、試合巧者。1-0できっちりと勝ち切れるところが、ウルグアイの強さだよね。

こんばんは、あ、今夜は野球の話はしませんよ(涙)。でも村中、あそこで踏ん張ってくれてたら、展開も違ったかもしれないし。一度三軍に落とそう、おむこんです。これ、明日の試合が相当大事になってきたよ。交流戦を獲るならねっ。