げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

三井海苔ハウス

omcon2018-06-12

おや、(昼間に)(特ちゃん宛に)何か届いたようです。
凄いね、今日日のおもちゃはちゃんと卵から生まれるんだもの。
殻を割って、うまれたウーちゃん。俺が帰宅して撫でたら「汚れちゃった」とディスられたおむこんです。ぐわお!
しかし、まさか獅子さんまで食っちゃうとは、願わくば、交流戦明けはパ・リーグに入れてもらえないかなって程の強さの我らが東京ヤクルトスワローズ。どこまで走ってくれるのか、そろそろ息切れしそうな予感が大きいが、さて。
そしてサッカー日本代表。今夜のパラグアイ戦は、個々の能力の結果がいい方へ転がっただけだと思うが、最近ではピカイチの出来だったのは間違いない。特に海外組の足元の上手さで押し切った感じ。久保や浅野や井手口がいたらとついつい思っちゃうけれど、前の方は結構層が厚くなってきたのは間違いないね。