げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

胃と波

omcon2018-05-27

このタイトルで映画になりそう?

こんばんは、今日も子供それぞれに予定が盛りだくさんで、俺は天ちゃんを連れて1日サッカーの方でしたおむこんです。まあ好天、っていうか灼熱の中で3試合。で、先日の試合でやってみたら誉められて、今はキーパー志望の天ちゃん。真ん中の試合でキーパーとして出してもらえて、暑い中で頑張りました。理屈よりも体がまず動くタイプなんで、キーパーにも向いてると思うし、もちろんこれから学んでいくことは多いけど、今日も奮闘していて。ま、今日は相手が強かったらしくて失点はあったけど、それも体には当ててたり、あとは完璧に崩されてどうにもならなかったのと。目指せ岡中本並都築東口、そしてシジマール