げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

才女コウ

こんばんは、おむこんです。今日は展示会のお手伝いで出勤日。昨日の夜の飲み会は楽しかったんだけど、若干の寝不足もあり、セミナーの非常にためになるお話を聞きながら、何度か意識は飛びそうになりながら、こらえたような、こらえられなかったような。まあまる1日だったんで、疲れもしたけど、まあまあまあ。さあて今週、改めて頑張りましょう。